仙台なーう | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


今日は東北チャンピオンシップにゲスト参戦させていただきましたハート


初東北~xnekox_star_blue0
着いてソッコー牛タン食べたはーとうま


みんな優しくて楽しかったですびっくり
麻雀の結果はズタボロだったけど黒
そこは優しくなかったw


「後ろ見していいですか?」ってせっかく声かけてくれてカッコいいとこ見せたかったのにっっっ

ノーホーラwやる気空回り黒



私なんかのサインが欲しいって言ってくれる方も沢山いてにまり
もーちょー嬉し恥ずかしっgggg
もらってくれてありがとうございますlaugh


決勝の様子xnekox_star_yellow2
決勝で緑一色でたってよーA



すごくいいなぁって思ったのはね

時間打ちきりの大会なんだけど
慣れてなくて打牌が少し遅い人がいても
競技マナーが覚えたての人がいても


誰一人としてイヤな顔をせずにニコニコ対局してるの

始めから早く打てる人なんていない
みんな最初は誰だってそうだったもんね
真剣に、一緒に麻雀打ってるんだもんね


ほっこりしました(^人^)はーと


打ち上げも楽しかったースプーン5
お腹いっぱいペロリ
MJの話で盛り上がった♪



東北支部の方々xnekox_star_blue0
運営お疲れ様でしたxnekox_star_blue0xnekox_star_blue0



私は1泊して仙台満喫して帰りますぷーー
ぜったいにあしたも牛タンA

おつにゃんジバニャンジバニャン