野口賞のこと | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


野口賞三次審査は3着、ラスでした汗
あうー(  ;∀;)

でもね、まだあと2半荘あるの!!
上位四人に入ればいいわけだし。
諦めるわけなかろ~


コメントに「貫禄」ってことばがいっぱいあったw
みんな後輩だったから?それとも馬体重?w


おいこら(°▽°)



親に対して押しまくってたんだけど、残りツモがないから降りて結果アガリ逃し
開けてフリテンリーチだったことを知ったときの私の顔w


カメラマンさん絶対に狙ってたでしょってぐらいソッコー顔ぬかれたw

当然心のなかは「まじかよ!!」
あ、顔にでてるかまるまる


今週のシフトハート(☉౪ ⊙)いえい

11(木)Fun10時~16時

12(金)Fun10時~22時


よろしくちゃーん(*´ω`*)


来週は突発で旅に出ようと決意したキラキラ3
決定戦前にレッツリフレッシュびっくり(笑)