夕刊フジ杯個人戦結果 | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


夕刊フジ杯個人戦優勝は水瀬千尋プロでしたきらきら!!
おめでとうございますびっくり



観てくれたみんな
応援してくれたみんな

ホントにありがとうびっくり

そして、ごめんなさい汗

わたしすっごく楽しかったよ(ノ´▽`)ノ

悔いのない麻雀が打てたのかっていったらわかんない
だってあのとき鳴けばよかったかなとか
テンパイ外したほうがよかったかなとか
言い出したらキリがなくて


うまく伝えられないけど

楽しかったですびっくりって胸はって言えるよ
そして私はいつもどーりの麻雀が打てたよ


だから…ね。


池沢ちゃんも、水崎も決勝で闘ったのは二回目はーと
「またこのメンツで決勝で闘おうねびっくり」って約束したんだ

これからも参加出来る公式戦やタイトル戦にはばんばん出て、決勝という舞台に立てるように頑張りますガッツ

どーか皆様はーと
変わらない応援お願いします!!



水瀬ちゃんホントに強かった音符♪