赤くないカラムーチョ | ただぼんやり生きている

ただぼんやり生きている

ただなんとなく過ごしている日々の戯言~編み物と本と食べ物 その他

こんな新商品、試してみました。



「日本一辛い一味使用」とのことですが、どのくらい辛いのでしょうか。


開封しても、そんなに辛さは漂ってきません。


そして、うす塩ポテトの色。


食べた瞬間は辛くありません。後で効いてきます。


確かに辛いですが、我慢できないほどではありません。


普通のカラムーチョはしょっぱすぎる気がするのですが、これはちょうどよい塩加減なので気に入りました。


でも、食べ過ぎ注意!!


辛いのって、とまらなくなりますよね?!


いけないと思いつつ、食べ続けてしまいます汗


湖池屋のブログ↓に、詳細があります。

http://spiral-town.frente.co.jp/yakuba/2008/09/post-54.html