国分寺の「ローズカフェ」で癒される | 乳がんな私~こすみ日記~

乳がんな私~こすみ日記~

ルミナールb、ステージ2b
2016年2月手術-4月から6月抗がん剤TC、2016年7月から2022年7月までタモキシフェン、2022年7月より、アナストロゾールにて現在も治療中。
オフ会・イベントを企画しています。ご一緒出来たら嬉しいです。

先日、中央線国分寺駅から徒歩7分くらいのところにある「ローズカフェ」に行ってきましたブーケ1


今は薔薇の満開の時期~花の中でも一番好きな薔薇なので、楽しみに行ってきました音譜


ちょうどランチタイムと重なって、大混雑でしたが、なんとか席をキープグッド!


ランチはパスタランチのボンゴレにしました。

これがとっても美味しいラブラブ今まで外で食べたボンゴレの中で一番かも。


ランチも美味しく頂いて、早速、敷地内のローズガーデンへ。。。

こんなに薔薇がぎっしりで、キレイに咲いてる薔薇を見たのは初めてラブラブ!

駒込の古河庭園にも薔薇は見に行ったけれど、ローズカフェは限られたスペースにぎっしり植えてるせいか、迫力ありました~本当に美しくてウットリドキドキ


「まゆ」のきままブログ 「まゆ」のきままブログ


毎年、訪れたいほどステキなお店とお庭でした。

これだけの薔薇を毎日愛情こめてお手入れされているオーナーさんは素敵な方です。


また来年も行きたいニコニコ