いてもたってもいられずに…… | ☆再復活!BUNBUNMARU 3☆

☆再復活!BUNBUNMARU 3☆

釣り速報、情報、などなど。

朝から向かっていました太陽太陽



昨晩は寒くて冬っぽかったのに、今は暑い暑いタラー




潮周りはあまりよくないと聞いてましたが、向かうだけ向かい とりあえず竿持って 現場へ





雰囲気いいんだけどなぁ……と、一時間シャクるもアタリなし。




諦めかけた時でした





ピューーーーン  と ライン ひったくられた





しまったぁガーン




痛恨の他見してた……えーん





回収して、沖キャストし ゆっくりゆっくりシャクリ誘う




すると、ピューーーーン と張った!





見事に抱いてました。ガチ抱きですね









420gですが……アセアセ




やはりこのサイズ多いねぇ





今週は天気いいから 行けたら向かいます。
夕方より日中や朝マズメが釣れるイメージがありますウインク