☆再復活!BUNBUNMARU 3☆

釣り速報、情報、などなど。

NEW !
テーマ:
明日から、大寒波が来るとかガーン



スタッドレスを注文してて、入荷したみたいなので 交換に行ってきました



VRXにしました。雪が心配。寒くなる予報。
早く出ないと遅刻しちゃうかな⁉




安全運転心がけます






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
海は爆荒れで 行けず…



メバル用に 7gのジグ買いました








が、当分 近づける様な状況ではなさそう




仕方ないかショボーン
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
魚焼き器が故障しましたガーン




魚は 毎日ではないけども 食べてます。



そんな必需品が まさかの




前のと  よくにてるやつを買いました。
象印の。



サンマが4匹 いっぺんに焼けるし、ひっくり返す手間もなし。



おまけに ひっくり返し も ついてます。



今晩 早速 使ってみますかね





















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週は 雪マーク  寒さも一段と厳しくなるので スタッドレス交換に行こうと タイヤ見たら  
びっくり



減りまくりで、これじゃあ 雪道走ってもダメだな


なので、タイヤ注文しました。が、BSのVRX2が在庫切れらしく、かなり納期が かなり先になるということだったので、VRXにしました。



値段も少しお手頃なので、 まぁいっかと。




スタッドレス2年で だいたい交換してますが、もう少し持ってくれたらなぁと。



安全には変えられないんで 





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
アジングに鷺浦行こうか迷いましたが やっぱ辞め 夕方に備え メバリングの準備してました




ライズ待ちで 現地入り     豆アジが うじゃうじゃで ちょっと心配しましたが、そろそろ いい時間帯だな~と 思ってたら  ジャボッ   ジャボッ  っと  ちょい沖で始まりました




手前に来るまで待ち 届く範囲まで来たら投げました




すると、入れ食いタイムがスタート



短い時間帯なので 手返しよく ポンポンと 釣れました  。




ベイトが アミ、イワシ、なので ラメ入りカラーが効果的でした




今年はメバルのアタリ年ですね。自分自身こんなに釣れたのは今までないですね。型もいいし、食べておいしいし。




明日から雨なのでお休みします







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。