買ったエギで | ☆再復活!BUNBUNMARU 3☆

☆再復活!BUNBUNMARU 3☆

釣り速報、情報、などなど。

昨日買いに行ったエギを早速使いました




まさか……




居着きのイカだったか?










680gでました爆笑





オレンジばっかり持って行きました





下地は色々ありますが、やっぱ日中はオレンジですね~!





カラーローテーションくるくる





プロスペに








230gですタラー




さすがにリリースですねパー





しかし、型が小さい下矢印下矢印





沖に投げて回収する際に、ダートさせながら巻いてくると、10㌢くらいのイカが3つ4つ ついてきます




新子?




やっぱ海なんかあったんかなぁ?