久々に | ☆再復活!BUNBUNMARU 3☆

☆再復活!BUNBUNMARU 3☆

釣り速報、情報、などなど。

朝から行ってきましたが、雨ですね~




ゆっくり出撃しました




カッパ着てやってる方いますね~




挨拶して横へ入りました





夜明け前からやってるけど、ダメらしく俺が着て30分くらいで帰られました





数時間シャクリましたが全くダメで、地磯諦めて実績ある波止へ移動して、3投目でした





シャクった時に少し重い。




あっ‼  イカだわ‼






小さいけれども雨の中で釣れた貴重な1杯









480g





夕方も行きたいけど、雨ひどくなる予報





どうしよーかなーニヤリ