★★文鳥様・今日は元気ないのかな?★★ | ★★文鳥様の優雅な生活★★

★★文鳥様・今日は元気ないのかな?★★

n10




今朝は文鳥様にとっては少々寒いとのこと。。。

羽を膨らませ、動きものっそりしているのは、

大抵寒いとき。

もしくは具合の悪いとき。


幸い、のっそりながらもピッピピッピ

クルクルグルグル騒いでいるので

具合が悪いわけではなさそう。。。


暇そうなので、手近な物を組み立てて

別荘を建築してあげる★



が...。




あまりお気に召さなかったらしい。。。。(><)。




さっさと私の方に飛んできたと思ったら、

めも身づくろいを開始。。。


あ、羽抜いた。。。


と、思いきや、その羽を持ってゴミ箱へ(!)。

ゴミ箱のふちに止まり、その羽で遊んだ後、

きちんとゴミ箱に捨てましたとさ★。。。


さすが、綺麗好きめも。。。恐れ入りました。。。