わんだらけFBページで「シェアして募金活動」始めました! | ドッグカフェドッグランガイド|名古屋・愛知県近郊|ソウルバウリンガル

ドッグカフェドッグランガイド|名古屋・愛知県近郊|ソウルバウリンガル

犬服デザインTシャツ『Bun!Bun!shop』のブンブン店長のワンコと遊べるガイドブック♪
名古屋市内近郊のドッグカフェ・ドッグランや、隠れた犬連れOKなカフェの紹介などを中心にワンコと遊べる場所を紹介☆ 可愛い犬服新作もご紹介♪

わんだらけ開催まであと2週間ちょっとと迫ってまいりました!

わんだらけの準備に、BunBunshop運営、ぐるなびさんのメシコレ執筆、ときどきカメラマンと忙しくしております^^;
犬カフェレポが遅くなってますが、頑張って記事を書いておりますので楽しみにして待っててくださいねー♪

 

今日は愛犬家の皆さんにお知らせです!

犬の殺処分ゼロを応援するわんだらけで、犬助けのための募金活動を始めました。

 

わんだらけでは余計な広告宣伝費用を使うかわりに、この記事をご覧のあなたが「シェア」してくれたぶんだけ、殺処分ゼロの活動をしている動物愛護団体へ募金をさせていただくことにしました。
それが「シェアして募金活動」です。
わんだらけ開催日、3月12日にちなんで「1シェア」12円を動物愛護団体へ募金します。小さなことかもしれませんが、少しでも不幸なワンコ達を救いたいと頑張っている団体さんの助けになればという想いです。
たくさん「シェア」してもらえれば、そのぶん募金できます。どんどんシェアしてもらってどんどん募金したいです!あなたの「シェア」が不幸なワンコ達をちょっとだけ幸せにします。ぜひ、わんだらけFBベージの記事を「シェア」してご協力ください!

 


 

今年に入って買い替えたNEWカメラで、週末は犬カフェ巡りも楽しんできましたよー♪

ポンポンとXpro2。

グッドンクールのマグカップが音符になってて可愛い♡

ルブダンさんでワンコの誕生日会やってたぁ(/・ω・)/

ルブダンさん、シュウ&クリームさん、petcoさん、NANAカフェさんと人気ドッグカフェを巡ってきたのでアップまで楽しみにしててね(^^)