ドッグカフェドッグランガイド|名古屋・愛知県近郊|ソウルバウリンガル

犬服デザインTシャツ『Bun!Bun!shop』のブンブン店長のワンコと遊べるガイドブック♪
名古屋市内近郊のドッグカフェ・ドッグランや、隠れた犬連れOKなカフェの紹介などを中心にワンコと遊べる場所を紹介☆ 可愛い犬服新作もご紹介♪

わんだらけ開催まであと2週間ちょっとと迫ってまいりました!

わんだらけの準備に、BunBunshop運営、ぐるなびさんのメシコレ執筆、ときどきカメラマンと忙しくしております^^;
犬カフェレポが遅くなってますが、頑張って記事を書いておりますので楽しみにして待っててくださいねー♪

 

今日は愛犬家の皆さんにお知らせです!

犬の殺処分ゼロを応援するわんだらけで、犬助けのための募金活動を始めました。

 

わんだらけでは余計な広告宣伝費用を使うかわりに、この記事をご覧のあなたが「シェア」してくれたぶんだけ、殺処分ゼロの活動をしている動物愛護団体へ募金をさせていただくことにしました。
それが「シェアして募金活動」です。
わんだらけ開催日、3月12日にちなんで「1シェア」12円を動物愛護団体へ募金します。小さなことかもしれませんが、少しでも不幸なワンコ達を救いたいと頑張っている団体さんの助けになればという想いです。
たくさん「シェア」してもらえれば、そのぶん募金できます。どんどんシェアしてもらってどんどん募金したいです!あなたの「シェア」が不幸なワンコ達をちょっとだけ幸せにします。ぜひ、わんだらけFBベージの記事を「シェア」してご協力ください!

 


 

今年に入って買い替えたNEWカメラで、週末は犬カフェ巡りも楽しんできましたよー♪

ポンポンとXpro2。

グッドンクールのマグカップが音符になってて可愛い♡

ルブダンさんでワンコの誕生日会やってたぁ(/・ω・)/

ルブダンさん、シュウ&クリームさん、petcoさん、NANAカフェさんと人気ドッグカフェを巡ってきたのでアップまで楽しみにしててね(^^)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わんこの皆さん、大事なお知らせです♪

 

半年間、いろいろ練って進めてきた一大わんこイベントが名古屋ベイサイドで3/12(日)に開催決定いたしました!

 

イベント名は わんだらけ です。

 

内容詳細はレポ部の↓

ついに名古屋で開催決定!!中部最大わんこのマルシェ、その名は『わんだらけ』

に記載してますのでチェックしていただくとして、

3月12日は名古屋ベイサイドがわんこだらけになる中部最大級!いや日本最大級かもしれないわんこマルシェ「わんだらけ」!!ぜひワンちゃんと一緒にワクワクを体験しにきてください(^^)

 


 

では恒例の犬カフェも♪

わんだらけの準備もしつつ、ポンポンシーズー連れて犬カフェ巡りも年初から楽しんでおります(*^^*)

先日行った天白区のBitteさんは、なんとテラスがサンルームテラスになってました!こんな感じで日差しがあたってぽっかぽか♪暖房もちゃんと完備されてました。もっちゃんさん、教えてくれてありがとうございます(^^)

レポ部でも詳しくアップするのでお待ちをー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

今年ももう年の瀬なので、2016年に撮ったお気に入り写真で思い出を整理しとこう。

気づいたら一眼レフより、昨年末に買ったカメラ GR での写真がほとんどだった!ワンコとのお出かけにコンパクトさは便利すぎました(笑)

こうやって写真を選びながら1年の思い出を振り返るのは楽しいなぁ~みなさんもぜひやってみて(^^)/

 

 

高台テラスの絶景

1月にいったCafe & Gallery麦さん。丘の上にあるテラス席から知多半島と伊勢湾を眺めれる景色は超気持ちかった(*^^*)

 

 

超贅沢バーガー

2月は THE CORNER さんでいただきたこのバーガー!なんとお値段1430円!今までで1番美味しかったバーガーでした(/・ω・)/

 

 

人人人!

ちょっと飛んで、5月。神戸に移転したわんわんマルシェ!移転して広くなったし、愛犬家の賑わいにビックリしたっ!

 

 

ぴょっこり顔出し

6月は、浜松犬カフェ巡りにいきました♪リリカフェギフトさんの2階テラスはオシャレすぎた!

 

 

プーさん、釣りをする。

もういっちょ6月。浜松犬カフェ巡りで訪れたらーカフェさん。浜名湖沿いのテラスでまさかラーメンが食べれるとはね♪このプーさんのぬいぐるみが面白かった(*^^*)

 

 

ビューティフルスイーツタワー

7月は、ぐるなびメシコレさんに公式グルメキュレーターとして任命されました。そしてパフカフェさんの記事が記念すべき初寄稿。ここのスイーツはヤバかった!

 

 

ごきげんチワワンズ

8月は、名古屋1のアップルパイを食べにヴァンサンヌ プリュさんに。アップルパイが絶品すぎたし、いい表情のチワワンズ写真がお気に入り♪

 

 

愛犬と夏のリゾートへ

もういっちょ8月。クレールさんでビアガーデンわんこ会を開催したんですよね~ワンコ好きみんなが集まるビアガーデンは楽しすぎて・・・来年もぜひ開催したい!

 

 

いざ!つかみ取り!

10月。浜glue 8086さんでwangoママさんがチャレンジしたハマグリつかみ取り!チワワンズが見守るなか11個もつかみ取ってバンザーイ(/・ω・)/

 

 

わんこトレーラーJuJu号

11月は、カトニーさん背景にJuJu号の写真がお気に入り♪JuJuにぃにさんは、バーガーマニアでこの日から犬カフェレポ部に入部してくれたなぁ(*^^*)

 

 

ザ・名港トリトン!

もういっちょ11月。三脚かついで撮ってみたかった名港トリトンをやっとパシャリ。周囲に工場があって、その工場煙突からでてる異臭でかなりやられたけどライトアップされた橋は良かった!異臭さえなければ・・・

 

 

チワワもグッスリ

12月。隠れ家カフェでお気に入りのroti cafeさん、BGMも雰囲気もマッタリすぎてワンコも寝ちゃった(笑)そっと手を枕がわりにするママさん(*^^*)

 

こうして撮った写真見ると、愛犬ぷっさんポンポンの写真が思ったより少なかった・・・パグブンブンの写真は皆無^^;

来年は愛犬の写真をいっぱい撮るぞー♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。