ドッグカフェドッグランガイド|名古屋・愛知県近郊|ソウルバウリンガル

犬服デザインTシャツ『Bun!Bun!shop』のブンブン店長のワンコと遊べるガイドブック♪
名古屋市内近郊のドッグカフェ・ドッグランや、隠れた犬連れOKなカフェの紹介などを中心にワンコと遊べる場所を紹介☆ 可愛い犬服新作もご紹介♪


テーマ:

江戸時代にタイムスリップした街並みを散策~

ここは馬籠宿。わんこと一緒にバスツアーでの訪問です。

江戸時代に整備された情緒あふれるノスタルジックな世界、ついつい写真を撮るのに夢中になってしまい1時間の散策タイムもすぐ終わってしまった^^;

また訪れたい観光スポットにいれておこう(^^)

外国人やワンコ連れの方もいましたよー、レポ部にバスツアーレポもアップしたのでぜひチェックしてお出かけ候補に入れてみてください!

2018年!第5回目の日本最大級わんこのマルシェ「わんだらけ」の告知です!

 

2年目を迎えた愛犬家のための一大イベントわんだらけ、2018年最初は「wandarake SAKURA」と題して各マルシェ店舗さんが春の新作スプリングコレクションを持ち寄り、お買い物だけでなく愛犬撮影スポットも春バージョン!前回盛況だった「わんオフ!」に加え、新しくワークショップエリアも増えてパワーアップ!
日本最大スケールの半端ない楽しさ、ここでしか出逢えないグッズ、たくさんのワンちゃん、きっと素敵な出会いがあるはず。とにかくワンコパラダイスな1日を体験できるイベントです。

開催日は3月11日(日)。春のお祭り!一日中わんこパラダイス!愛犬と一緒に『わんだらけ』に参加して春先の気持ちいいベイサイドを「わんこだらけ」にしましょう!

  • 出店数160ブース以上の日本最大級わんこのマルシェ!
  • 全国から人気のわんこ関連のお店がたくさん集まります。名古屋初出店のお店や有名飲食店、キッチンカー、企業ブースも!
  • 芝生エリアでは体験イベントも開催。スタンプラリー、豪華賞品が当たる大抽選会もやります♪
  • 隣接公園では「犬種別オフ会」も同時開催。さらに新企画ワークショップエリアも登場!
  • 動物保護団体のブースや啓蒙活動も。ペットの殺処分ゼロを応援します!
 

■ 開催日時

日時:2018年3月11日(日) 雨天決行(悪天候時は延期)
時間:9:30~16:00(入場9:15より)
場所:名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉 愛知県名古屋市港区港町1-15

 

■ 参加費

わんだらけ会場に入場するには、人間1人750円の参加費がかかります。
お釣りのないようお願いいたします。
※中学生以下は無料、ワンコも何頭でも無料です。
※再入場OKです。

参加費の一部は、「ペットの殺処分ゼロ」のために寄付いたします。たくさんの愛犬家が来場して楽しんでくれれば、より殺処分ゼロのために役立ちます!「わんだらけ」を通じて人とワンコのよりよい社会を目指して応援していきます!

 

その他「わんだらけ」のイベント最新情報は、随時FBページInstagramに更新していきますのでぜひチェックしてくださいね!


テーマ:

昨年はカメラとレンズを6本程買いましたが、特に気に入っているこの2本。

35mmと56mmのフジノンレンズ!

この2本のレンズでブンブンパグポンポンシーズーと、wango家のいせたんちょこびぷらんたんちょこびを撮ってみた!

 

ブンブンパグポンポンシーズーは56mmf1.2のレンズでカメラ

 

いせたんちょこびぷらんたんちょこびは35mmf1.4のレンズでカメラ

気づけば、ワンコ達みんな裸だ^^;

また次の機会は、ちゃんとおめかしして撮ろう~

 

そしてwango家より、ブンブンパグの実物より一回り大きいぬいぐるみをいただきました!パグだよパグっ!この歳になってぬいぐるみで喜んじゃうとは(゜o゜;

ありがとうございます!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。