歯医者の日 | 毎日気まま プチみろ日記

毎日気まま プチみろ日記

日々の日常のことを色々更新していきたいな

うーん 具合が悪い。

新しく作り直してもらった歯が全然入らず、先生は「これはもう一回作り直しだな」

とおっしゃってます。

歯医者から帰ると具合が悪くなって、数日落ち込みます。

一生治らないんかな~???

3日過ぎると段々元気になってきて、なんとか我慢できる。

すごく精神的なものが作用しているのですが。


とっても良い先生で、インプラントの費用だけで今後治療費は治るまでいただきませんよ。

とおっしゃってくださってます。

先生も試行錯誤してんですよね~


噛み合せって難しい。

噛み癖もあるし、色々

歯のことを考えないで暮らせたら一番幸せなんだけどなぁ~


具合が悪いと何もしたくない。

色々やりたいなーって思うのは健康な時。

お勤めしたいけど、ちょっとできないかな。


手術は大成功なんだから。

もう少し根性良く頑張って通おうと思ってます。

テーマはインプラントじゃなくすでに噛み合わせになってきちゃったかな??

本数が多いからな・・・


以前の歯をワシが紛失してしまったのも一因

毎日歯を捜してます。

おーーい 歯さん 出てきて~~