2017.05.18(木) 顔で笑って心で泣いて | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は今日も良いお天気の様です。

 

 昨日もお天気が良くてチャリで走り回っていました。夜に某国営放送の「ためしてガッテン」で「アルツハイマーの予防」をやっていましたが、チャリとお茶と質の良い睡眠のお陰で、どうやら私はアルツハイマーになるリスクもかなり少ないようです(笑)

 

 夕方、某生命保険会社に売っぱらった元銀行マンが顔を出してしばしチャリ談義となりました。私のかどわかしが効いたのか、話を聞くと徐々にチャリの泥沼にはまり込んでいるようでまたチャリ仲間が増えました。彼も10歳若返ることでしょう~(笑)

 

 画像は母の日の翌日に198円で買ったカーネーションです。商売人の辛さで見込みを外すと顔で笑って心で泣かねばならないことがしばしばあります。

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!