自然豚のウインナー | カモミールのブログ

カモミールのブログ

アトピー性皮膚炎…食物アレルギーのある娘!

私立中学へ合格して登校したが、虐めにあい……只今、不登校にさせてます。

4月から、新しい中学へ行く事になりました。
さて、どうなるやら…(´Д`|||)

主に…日常生活の出来事を書いてます♪

見つけた目ラブラブ

自然なエサを与えて、育てた豚を使ったウインナー!!

カモミールのブログ-2012061310400000.jpg

カモミールのブログ-2012061310400001.jpg

香辛料が気になってましたが、娘に食べさせても大丈夫でしたキラキラ


最近の娘は…アレルギー用のチョコを食べられる様になりルンルンですドキドキ


発達障がいのある娘は…気に入った食べ物があると、毎日、食べたがるショック!

私の監視下のもと…チョコを召し上がる娘ですにひひ


先日!!娘が…

「私が、ご飯なんて美味しくないって思っていたから罰があたって食物アレルギーになったんやなしょぼん
って言ってきた!!

だから私は…

「そうなんでアップ牛や豚や魚や野菜は、命があるんよビックリマーク娘は…それを殺して食べてるんやビックリマークそれを美味しくないって食べてたら、食べ物はみんな怒るでビックリマークだから、毎日、食べ物に感謝せないかんでキラキラ頂きますと、御馳走様の挨拶をして、佛様の所へ行って、命を食べている事を謝って、供養しに行くんよドキドキ

なんて娘と話ししたしだいです( ̄▽ ̄)bラブラブ

すごい偏食だった娘ですが、今ではなんでも食べるのに…食物アレルギーが分かり…最悪ガーンダウンダウン

でも…2年かかりましたが、ステロイドも体から抜けて元気なってます音符

これからは、色々な物を少しずつ食べられる様になりますラブラブ
(添加物は怖いけどガーン)


まだまだ頑張りますきにひひ