体調… | カモミールのブログ

カモミールのブログ

アトピー性皮膚炎…食物アレルギーのある娘!

私立中学へ合格して登校したが、虐めにあい……只今、不登校にさせてます。

4月から、新しい中学へ行く事になりました。
さて、どうなるやら…(´Д`|||)

主に…日常生活の出来事を書いてます♪

土曜日は…もう体調が最悪でしたしょぼんあせる

パパが休みだったので、娘を見てもらい、暇が出来たら横になってましたキラキラ

昼ごはんを二人に食べさせて、昼からは寝室で過ごしていたら、パパが横に来て、うちわで扇いでくれてました音符

アップアップアップアップこれ聞いたら、みんな、「ええ旦那さんやん」って思うやろガーン


いやビックリマーク
ほんまに、ええ旦那やわキラキラ私が寝ていた二時間の間、ずっと扇いでくれたわキラキラ


でもな!!
涼しいからウトウトして寝入りだした私の鼻の穴に、指を突っ込むわ!!
お腹の肉を引っ張るしむかっ
安眠妨害をしてくるんです(ノ-_-)ノ~┻━┻


ムカついた私むかっ
足でパパの太もも蹴りあげて、腹にかかと落としをお見舞しちゃりましたきむかっ


ほんまに、ふざけた旦那やわしょぼんむかっ
なんで、こんな人と結婚したんやろって思うんですビックリマーク昔は…クールやったんですよガーンダウンダウンダウンダウン


あっ!!
うちの家には扇風機がありませんにひひ
娘が…扇風機を見て怖がって泣いていたのでガーン

2年前に、扇風機が大丈夫になった娘音符
やっと扇風機を買ったのですが…今は学校の支援学級の教室で娘専用に持っていきました音符

だから…家ではうちわガーン
まっ!!
うちわって電気代いらないしねラブラブ


とりあえず動ける様になりました音符
心配してくれてのコメントアップありがとうございますキラキラ嬉しかったですニコニコラブラブ

今日は…娘の様子を探る為に、学校へ行ってきました( ̄▽ ̄)b

最近…娘の様子がおかしい原因が、なんとなく分かって来ました!!

また後日ブログアップしますね(* ̄O ̄)ノアップ