フォンダンショコラ | 宮城蔵王 イタリアンレストラン ぶなの森

フォンダンショコラ

こんにちわ

タラモです(°∀°)b


今日は天気が良いです


眠くなります(笑)



そして今日は

オリーブがフォンダンショコラを

作ってきてくれました( ´艸`)


宮城蔵王 イタリアンレストラン ぶなの森

濃厚なちょこれーと・・・ドキドキ


本人は失敗したって言ってましたが

とっても美味しかったです(´∀`)


ほんと濃厚!


私もオリーブを見習って

お菓子作り頑張ってみようかなー

なんて思ってます!←


いや、お菓子もだけど

とりあえず家庭的になります!←


みなさん応援していてください(笑)



ちなみに本日のまかないはこちら

茄子とほうれん草のトマトソースパスタ☆


宮城蔵王 イタリアンレストラン ぶなの森


美味しくいただきましたドキドキ


いつもステキなまかない

ありがとうございまーす(^O^)/


美味しいので

つい食べ過ぎちゃいまーす


なので全く痩せませーん


たすけてくださーい


とか言いつつ

来週のまかないも期待してまーす


(笑)


あ、明日は登校日です・・・

本当に憂鬱。めんどくさいです。


行きますけどね!!!!



もうすぐ卒業だ~っあせる


よし、卒業を祝して

皆とぶなでご飯食べよドキドキ


みなさんもぶなにいらしてくださいね

お待ちしておりまーすo(^▽^)o


以上、

タラモでした(°∀°)b