富士北麓地域で仲間数人と一緒に猫の保護活動をしています。

資金なし、施設なし、時間もない、というかなり過酷な条件の下、なんとなくなんとかなるさ~の猫的精神にて常に背水の陣で活動しております。(猫は木に登るとき、下りるときのことなど考えず、仕方なく飛び降りるだけ・・・よくわからないたとえですね・・・すみません。)


捨てられた猫、(殺)処分されようとしている猫、迷い猫、どんな猫でも1匹でも幸せにしてやりたいとの思いで頑張っています。その代わりに猫たちから多くの幸せももらっています。(ご褒美)



ブナネコのブログ-buna


一緒に活動していただける方、お待ちしています!

猫を幸せにして自分も幸せになるためにぜひ頑張りましょう!