PELLE ALOEシリーズ スキンケアスターターセットのレポです。 | 年収160万円のハッピーライフ

年収160万円のハッピーライフ

福岡県在住のル子と申します。
フルタイムで8年勤務→身体的にも精神的にもボロボロ。病んでしまう前にとパートに転身。お金はないけどストレスフリーで今の方が幸せ!趣味の水耕栽培やお試しした商品のレビュー、ポイントサイトのご紹介もゆるく書いていこうと思います。


株式会社アダストリアファンサイト参加中


本日は、PELLE ALOEシリーズのリッチフェイスミルク(洗顔料)、リッチフェイスローション(化粧水)、CBアロエベラピュアジェル(保湿液)、リッチエクストリームクリーム(クリーム)のプチサイズがセットになったスキンケアスターター限定セットのレポをさせていただきます。

可愛い袋に思わずテンション上がりますおねがい
このまま旅行に持っていくのにも便利そうですね。


開封してみました。
シンプルでシックなデザインで私好みですニヤリ

・リッチフェイスミルク 15ml
・リッチフェイスローション 15ml
・ピュアジェル 15.6g
・リッチエクストリームクリーム 3g/包×3

どれもしっかりお試しできる量で満足です。
最初は「え、どれが洗顔料なの?」って思ったのは内緒です。
一包のものが洗顔料かと勘違いして危うく使ってしまうところでした(笑)

PELLE ALOEシリーズはイタリアの契約農園で有機栽培した良質なアロエベラのエキスを贅沢に使用してあるそうです。アロエって美肌に効果あると聞いたことはありますが、積極的にアロエ入りのスキンケア製品を使ったことはなかったんですよね。楽しみです。

で、使ってみたところ、洗顔料は洗い上がりしっとりでした。やや乾燥肌なので普段はあまり洗顔料使わないようにしているんですが、こちらの洗顔料は洗い上がりつっぱらなかったので好印象です。ローションはさっぱりとしていて使いやすく、ミルクもクリームもベタつきがなく、気持ちいいな~と思いました。どれもいい香りで癒されます照れ肌が潤って、ふっくらした感じになったのが嬉しかったです。

私はオーガニックでないと嫌だ!ということは全然無いんですけど、こだわりのある方にもお使いいただけるんじゃないかな。何しろ、ドイツの厳格な基準の維持を目的として設立された、オーガニック認証機関「NATRUE」を取得していて、合成香料・合成色素・石油系原料・シリコンオイル・遺伝子組み換えなど一切入っていないそうです。安心して使えそうですねウインク

皆さんも是非使ってみてくださいね!

株式会社アダストリア