お得なポイントサイト「ちょびリッチ」のご紹介です。 | 年収160万円のハッピーライフ

年収160万円のハッピーライフ

福岡県在住のル子と申します。
フルタイムで8年勤務→身体的にも精神的にもボロボロ。病んでしまう前にとパートに転身。お金はないけどストレスフリーで今の方が幸せ!趣味の水耕栽培やお試しした商品のレビュー、ポイントサイトのご紹介もゆるく書いていこうと思います。

寒い!!


一旦暖かくなってからの寒暖の差は体にこたえますね…ガーン


こんなこと言っていたら北海道方面から叱られそうな福岡よりこんにちは。

でも本当回りも風邪引いてる人が多くて、私ももらわないように気を付けなきゃなと思うこか数日であります。


さて、愚痴はここまでにして毎月恒例のちょびリッチのご紹介をさせていただきまーす。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

なんで毎月毎月ちょびリッチの紹介するの?と思っておられる方もいらっしゃるかもしれませんね!

それはなぜかと言うと、ちょびリッチは本当に稼げるお小遣いサイトだからですニヤリこれ本当ですよ?!


昨今どこのポイントサイトも改悪が進む中で、ちょびリッチの安定感は群を抜いています。

(ちまちま稼げていたコンテンツの、すごろくゲームは無くなったのは痛いですけど…)


ちょびリッチでは、毎日のガチャなどのゲームや無料ゲーム、そしてアンケートやアプリのダウンロードなど案件は非常にたくさんあります。

ネット通販をよく利用する方はちょびリッチを経由して購入するだけで、ポイントの二重取りもできちゃいます。おとくですよね~!


そして私が毎月ブログでちょびリッチをご紹介する理由はこちら。

 

ブログなら記事を書くだけで100ptという特典があるんですね~ニヤリ

詳しくはこちらからどうぞ!


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


そして重要なのがこれ、一回きりでなくて、毎月なんですよ?!

もちろん書くだけではだめで、ちょびリッチの方にブログ記事のURLを報告する必要があります。でも毎月ブログに書くだけで50円分のポイントくれるって太っ腹ですよねおねがい


とにかくちょびリッチは毎月ガンガン稼げるお小遣いサイトなので、是非皆さんも登録してみてくださいね!



私はちょびリッチで貯めたポイントを、最近ではドットマネーに交換してdポイントに交換しています。そしてdポイント投資でちまちまと稼いでいます。本当にチリ積もですが、これも何もしなければ増えないポイント!わらないよりやった方がずっといいはずですニヤリ
ちなみにdポイント、これまで数千ポイントの収益が上がりました。
ポンタポイントだけでなく、dポイントでも毎週安定してポン活できちゃいます✨

おかげで我が家は新作のおやつやスイーツに事欠きません爆笑


皆さんも是非ちょびリッチで一緒にお得生活を楽しみましょう!!