こんばんは~。

29火曜日いよいよ仕事納めです。
一年があっと言う間に過ぎてしまいます。

さて、今回はプレミアムバンダイから12月発送のサジッタの魔矢を紹介したいと思います‼︎

25日発送なのに今日届きましたΣ(゚д゚lll)
年末なので運送会社もバタバタだったのでしょう。
ネットで商品の追跡をして見たものの常に配達中と表示されていて夜には持戻りと表示されモンモンとしておりました。

待ちに待った微妙なセレクトの白銀聖闘士です。
邪神エリスによって蘇ったゴースト5の一人。
現役ではトレミーと言うサジッタの聖闘士がいることから魔矢は過去のサジッタの聖闘士かと思われます。
{2336240F-67DC-4EEC-902C-7D47FE1AEBF2:01}


必殺技はハンティングアローエキスプレス‼︎
{ADE4A36B-ADAD-4469-BC98-094AE87FBBFC:01}


オブジェ形態は画像解禁から微妙だとの声が高いバランスです。
ほぼ台座に隠れる為、腕の部分だけ組み上げれば見た目オッケーな感じになります。
{9B30D2A6-CB31-495C-8969-76B20D49FC1C:01}


白銀聖闘士サジッタの魔矢‼︎
{99B86A8B-60D7-4C02-A8D0-41D5B957E8E3:01}


お前も聖闘士の端くれな聞いたことがあろう!狙った獲物は絶対に外さぬ必殺の矢を持つ死の狩人サジッタの魔矢の名をな~
{6194D76D-7159-4251-8746-2A9A340E5E3A:01}


デカい口を叩く割に呆気なく星矢にやられてしまいます。
一本だけ星矢に命中した矢が後に星矢の五感をマヒさせていきます。
{C0C66E0C-661B-4FFE-9EA9-EAA4E6B613FF:01}


それで充分よ!
オレは必殺の矢を持つ男‼︎
いずれ思い知る‼︎
そして倒れていきます。
{8E9D0DA8-13B1-459A-B73E-C8E1870DE63A:01}


星矢の世界では、よく五感を奪う技が登場しますが それによってセブンセンシズの覚醒を促していることに 何故気付かないのだろう‼︎といつも思っています笑
{B18627ED-6974-4C95-AB53-A6049CC5205D:01}
{3126B55C-9271-4A54-9C41-C61D71C1985D:01}
以上。サジッタの魔矢でした。
{2AC8ECF8-E2CB-4A0E-92AD-8FF941DA4C8C:01}




って、あたかも魔矢が届いた風にしてみましたm(__)m

トレミーの発表からゴースト5にしたいなとの妄想が広がっていたので作ってみました。
{7C9520AA-8297-4D66-85CA-C09CDCE23DFE:01}


素材は
顔は旧マイスのミロ
髪はアイザックです。
{509EC1A3-7917-45CE-808E-4D2BC490EAAA:01}
{B51F250D-4C59-4A75-9B12-75D831A69E5C:01}
{B55E1A7A-361F-440B-BAD0-C32DF2EB0D51:01}


なかなか良い出来だと思っています(^^)

頓挫しているヤンとかに手をつけなければ(-。-;

また違うことをしているのでいつになるやら~。

それでは おやすみなさいm(__)m