急遽すぎる外泊!!!! | 【20代4期肺がん】ぶんたちんの我が道いのち☆

急遽すぎる外泊!!!!


急すぎるけど、素直に言おう。



今朝、精神的に大爆発をして、

急遽、













photo:03



しかも、そのハイ爆発の朝はまだ

「あまりにも調子が酷すぎて」先生から禁止!!


昼すぎまでそのまま死にそうになるほど
自分でも反省するほど、
すごい苦しみ方をし、
苦しみまくった。。

photo:01





が、夕方くらいに多少調子が良くなったのを機会に

急に自分で先生の下っ端に

「調子が良くなったから今から外泊出来ないか」と話し、

下の先生はまたもや断固拒否!!!



とうぜん。。



反省した。。




が、その数分後くらいに、
先生の下っ端さんから

「(休んでた)放射線をしたあとに
今日そのまま外泊してしまうか?」と聞かれる。

ぶんに拒否したが、
先生たちとやはり話し合った結果

このタイミングで一回休みをいれてしまうのはどうか…など。




目を合わせて笑ってしまい、


お礼もたくさんいった。


その後、すごいムリして外泊することになったが




今、家に帰っている。

photo:02




家族、先生、たくさんの皆、
そして今日から世話になる「酸素ボンベの会社」まで

みなさん、本当にありがとう。






ぶん、精神的に、
死ぬかと本当に思ってた。。。

ここで穴をフッと空けれたこと。。



心から全てに感謝したい。







ありがとう



ありがとう






ぶんたちん