【状況悪化とこれからは現在進行形メインで】 | 【20代4期肺がん】ぶんたちんの我が道いのち☆

【状況悪化とこれからは現在進行形メインで】

題名の通りだよ。


声が出ないのも癌のせいだと思う。


新薬ジオトリフも、
このまま続けるか…微妙な意味で検討中です。
photo:02




ちょっとね、前からだけど
書きたいことに全然ぶんのペースが着いていけておらず

それが今さらに着いてけなくなってるので

今から、過去のことは置いといて


現時点のことを書いてきます。


よろしくね。





ちなみにおととい夜中まで待たされた点滴ですが、
結局ミスされて入れれず中止になりました。

ミス、トータル6回。

そのまま水とご飯を
がんばって食べる事を条件に点滴ストップ。


しかし、気持ちとは裏腹に、
水はほとんど飲めないわ
朝昼晩ごはんは食べれないわであせるあせる

密かに点滴したい事をお母に呟いたら
いつのまにかお母が主治医の先生に
密かに伝えてくれて、
なんと先生直々にトライしてくれたよ。


そして、ミスがトータル8回になったものの、
成功率ほぼナシの右腕で点滴が成功!!

今、点滴が通っています(*^.^*)

先生、さまさまダヨーーービックリマーク目
photo:01






。。。。


とにかく。。。


今日すべきことは体調をまたひとつ良い方に近づけること。


最近は何をしようとしても
すぐにパタンとものを手から床に落として
気づいたら寝てしまってます。


最近アップしてるブログは、
何回き落ちた後のまとまったやつです。笑



さて、おやすみ。。


このブログは一回落としただけで
完成。笑



もう一度言います。


今からは、現在進行形のことを中心に書いてきます。

過去のことは書けたらパチパチって
拍手してください。笑


では、おやすみなさい。
photo:03





穴だらけになった、お疲れちゃんな腕。笑
photo:04







ぶんたちん