※血と痰の写真注意!やっぱり血痰です | 【20代4期肺がん】ぶんたちんの我が道いのち☆

※血と痰の写真注意!やっぱり血痰です

※この日記は、血と痰の写真が出ます。
やな人はスルーしてねビックリマーク
photo:01












前に言ってた血痰が…

また出ましたドクロ


お風呂に入ってたとき、
痰を出したら赤いのが一緒に流れてて爆弾

はてなマーク汗
と思って
次に咳した時に痰を手に出しましたパー

そしたらやはり血の塊。

お母を呼んで、
やはり血痰だよねって話しました( ̄^ ̄)


その後もドライヤーかけてる時に
ふと口を開けると血。。。

photo:06


(あまりにも写真がブサイクすぎて
色々隠しました。えらいすいません)


明日。。。は休みだビックリマーク
あさって病院にTELします。

CTをもう少し早く撮りたいグー



あと、ぶんはぶんで耳鼻咽喉科に行って
声帯のチェックをしてきます。

前回の術後のように
声帯が何かなってるかもしれないビックリマーク
傷ついてたりしてたら、そりゃ血も出るし目


術後に多少血痰が出る可能性もあるのだけど、
今回ぶんは肺の中も
気管の中もいじってないのでパー
手術の影響は、声帯くらいしか考えられんのです。


CTやMR、他にも大きい検査は先生、
耳鼻咽喉科の検査はぶん、
出来ることはチャチャッッとやらなビックリマーク



ということで
汚くて申し訳ないんだけど、
ドライヤーの時に出た痰を写真撮ったから
アップします。

photo:03



photo:04



photo:05




記録出来るもんはしてかんとねグッド!



やっぱね、手術して3ヶ月経つのに
全く咳減らないから、
みんなで「減らないね」って言ってたんさ。

自覚としては、最近痰が邪魔で息苦しいし…
歩くときも息苦しくて心臓バクバクしてて、

でも
動く=咳=疲れる=バテる
なので、

咳してるからシンドイ事になってるのか
痰のせいで咳き込んでんのか
バクバクしてるから痰が出て苦しいのか
何が何だか分からない事になってます(^▽^;)



とにかくね、今ね、
うちの大きい出来事が少し落ち着いたとこなのでグッド!
(ぶんが関わってる事はね!お母達は更に忙しくなるので
これからはサポート出来るように頑張るけど!)


やる事はまだまだ山ほどあるけど、
それは今までのハイスピードと比べれば気が楽だからチョキ
ちょっと今はホッとしてるとこなのですドキドキ
(って、血痰のせいでまたやる事増えちゃったね!笑)

とにかく今思ってることは、
外来シリーズ進めなきゃビックリマークグッド!

一昨年の11月で止まってる外来シリーズ

進めなきゃビックリマーク



って、2年前になっちゃったのかよビックリマーク∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そうよね。。。
年明けしたんだもんね。。。

せめて去年くらいには突入したいよね。。

みんなに状況報告出来ないまま
色んな事がありすぎだよね目あせる



ちょっとまた進められそうな気がするので
待っててくださいチョキ






ではでは、おやすみなさい星









ぶんたちん晴れ