franche lippee コーデ22 | bunbunbee

bunbunbee

bunbunbeeというブランドネームで作家活動をしています。
可愛さの中に毒があるそんなアクセサリーを作っています。

ここのところクジラボタンジャケットがヘビロテで、ジャケットコーデな感じです。
某お洋服屋さんの試着室で撮りました。
こちらのお洋服屋さんで買った物は後ほどアップします。
ベレー帽にクジラボタンジャケットとドワーフプルオバーチュチュパンツを合わせました。
bunbunbee-131028_1646~01.jpg

ジャケット脱ぐとこんな感じです。
bunbunbee-131028_1646~02.jpg

クジラボタンジャケットにコーラス猫ちゃんワンピを合わせました。
ジャケットと合わせると大人コーデになります♪
bunbunbee-131030_0815~010001.jpg

一枚で着るとこんな感じです。
bunbunbee-131030_0814~010001.jpg

コーラス猫ちゃんワンピは、うちで飼っている白猫に似てるから買って見たものの薄手なのでこの時期に着る感じなのと一枚で着るには透けるのでペチ中に履いてます。
このワンピはムック本に形違いが出ていたからか?人気で取り寄せたんだよなぁ( ̄∀ ̄)