ハティフナットの雑貨屋さん | bunbunbee

bunbunbee

bunbunbeeというブランドネームで作家活動をしています。
可愛さの中に毒があるそんなアクセサリーを作っています。

ハティフナットの雑貨屋さんに箱代金を払いに行きました。
9月の売り上げはあったけどまだ10月はないようです(T_T)

bunbunbee-1382871090386.jpg

bunbunbee-1382871121481.jpg
こちらの二番目の台にあるのは鳥かご付きのブレスレットです。
bunbunbee-1382871152334.jpg
こちらは造花を使ったヘアピンで手染めのレースを組み合わてせます。


ここの所忙しくて新作は作れなかったのですが、この前箱の写真を取れなかったので撮りました。
寒くなってきたのでホッコリするようなアクセサリーをこれから作ろうと思います。