axesfemme購入品 | bunbunbee

bunbunbee

bunbunbeeというブランドネームで作家活動をしています。
可愛さの中に毒があるそんなアクセサリーを作っています。

bunbunbee-131019_1835~010001.jpg

axesfemmeのポイントが溜まったので靴とメリーゴーランド柄のタイツを購入しました。 axesの靴はお値段がお手頃ですが、私の足の形に合っていて履きやすいです。
こげ茶と茶色のコンビで薔薇の形がくり抜かれていて可愛い。
丸いスタッズが付いてるので甘めも辛めもコーデしやすそうです。
タイツは今年流行りのエンジを購入しました。
秘かに狙っていたベレー帽は無くなってました(T_T)
迷ってたらダメですね。
土日で気合い入れて衣替えしますわ。