franche lippee コーデ19 | bunbunbee

bunbunbee

bunbunbeeというブランドネームで作家活動をしています。
可愛さの中に毒があるそんなアクセサリーを作っています。

bunbunbee-131012_1301~010001.jpg

お友達に頂いたfranche lippeeの変形ライオンチュニックを早速着て見ました。
このライオン柄は見たことなくて違う柄の方だと思ってたので予想外でしたがっ
見るとめっちゃ可愛いです。
友達に感謝です。
着てみるとチュニックだからか?丈が短いので中にチュチュパンツを合わせました。
この日は、10月なのに真夏日だったので生足に薄手のソックスとパンプスを合わせました。
bunbunbee-131012_1302~01.jpg

横向きのライオンが可愛い!
最近リッペさんは、ライオン柄が出てこないから寂しいです。
bunbunbee-131012_1706~010001.jpg

この日は友達と4人で個人経営しているヨガ教室に行きました。初心者の友達の体の硬さと体幹の弱さにビックリ( ̄∀ ̄)
その後ハーブスでお茶して
パルコでやっているマドカマギカショップに行って来ました!
bunbunbee-131012_1825~010001.jpg

魔法少女達がお出迎えしてくれます。
bunbunbee-131012_1831~01.jpg

個人的に魔女のデザインがとても好きで
bunbunbee-131013_0114~03.jpg
魔女のポーチと
bunbunbee-131013_0114~02.jpg
キュウベエのキーホルダーを買っちゃいました。
マドカマギカは魔法少女達の気持ちとか人間のエゴとかを書いた画期的な魔女っこアニメだと思いますわ!