今日は悲しい日でしたね。
幼い子供達の未来が笑顔溢れる明るい未来でありますように。



今日ホットヨガに行きまして、内容がハードになりつつあるのか、それとも外気温が高いからか、終了前5分間がクラクラきてやばかったです。

すぐシャワーを浴び、一息ついて車で帰ってる途中、車道にイノシシがおりまして急ブレーキ!
イノシシは車の前を横断して行きました。
車に突進してこないで良かったです。

イノシシと遭遇してかいけつゾロリの本を思い出しました。
子供達が好きで、何冊かうちにもありました。
懐かしいなぁー。
{35DBFF74-2AF8-43BD-9A84-EA82B71A0F0C}

画像お借りしました。

今日出会ったのはイシシかしらノシシかしら…




換羽真っ最中のあずたん。
{C53F1BA0-CC11-40D6-9CA4-20EFB4797799}



早く終わるといいねぇ
{2275EE2F-18C3-4ADD-8F84-F46E06DB24CE}



ちょっとよそよそしくなってます。
{13456874-A8E9-4ED8-824E-F22F6973A46B}



またトゥルントゥルンになったら仲良くしようね
{604DF17A-E5CD-4BD5-9BD2-DB9BB0DD7212}



文ちゃんの懐かしい画像みっけ!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村