ぽん子のぶんちょ

ぶんちょに癒される毎日です。


テーマ:
久しぶりの投稿になりました。

毎日暑いですね。

8日から始まった一人暮らし。
最初の一週間はとっても長く感じました~

16日に一泊でムスメが帰ってきたんですが、慣れたころに(いや、まだ慣れてはないけど)また楽しく過ごして一層寂しくなりました。

まずはおなかを壊して仕事早退。。

内科に行ったときに、先生は食中毒を疑ったようで
「他の家族はお腹なんともない?」って聞かれて
「ムスメが嫁いでひとりになったんですぅ」って言った途端に診察室で泣くっていうね(笑)

先生驚いて「だ~いじょ~ぶ???何やってもせいがないよねぇ~(張り合いがない)
まだ若いんじゃけえ、ええ人でも見つけてぼちぼちやらにゃあしょうがないわいね~」と励ましてもらいました(笑)

その後 夜眠れなくなって、何を食べても美味しくなくなって。。再受診。

6月末までは寝つきの良さと朝までぐっすり眠れることが自慢だったのに、初の催眠導入剤をもらいまして、飲んで寝たら翌朝ふらついて仕事を休んで。

薬を飲んでも眠れなかったり、会社の同僚に「やつれてきたけど大丈夫?」て言われてましたが、ようやくようやく、また色々頑張ろうかなぁって気分になってきました。
梅雨明けの翌朝、家の前の朝顔のプランターにこんなお客様がきてくれたし^^
{AB9410F6-7269-4CB6-A9AF-6AF31A6F881B}

{094B5772-78C3-4822-A6D1-A5E72EABF92D}


昨日は薬なしで久しぶりに眠れたし。
ぼちぼちブログも書こうかなと思います。

一人で寂しかろうと、こんなかわいい子を送ってきてくれたお友達もいるし、
{7218291C-EE04-4CBE-817F-B715B4A36F80}
冷蔵庫を開けるたびに広島弁で「おつかれさま~」「くたびれたじゃろ?はよ寝んさい」とか、めちゃ沢山の種類の言葉を話してくれるんですよ。そのたびに返事してます(笑)
カープの歌をハミングしたり、面白いです。
ありがとねー。
みんなに心配かけてて申し訳ないです。
m(_ _)m




家でほとんど家事をしなかったムスメは頑張ってるようで、旦那様からはデキる女と言われてるようです(笑)
{792D0E25-79B3-4C44-B021-8EC34C8DE30B}

{16D284BB-2ACF-4AD8-AEBE-FE194DB268C4}

{C6A50A44-447E-4F07-914A-DE6016E49491}

{8938C888-A294-44FB-843B-6D09EAB5A00B}
やればできるじゃん(笑)




今日掃除しながらテレビで広島県高校野球予選の準決勝を観ました。
全国各地でいろんなドラマが繰り広げられてるんでしょうね。
全国の野球部員のお父さんお母さん、本当にお疲れ様です^^



安定のにぎり銀ちゃん
{3EC669E5-3A71-4BA8-BE7A-F565ED8B032C}



癒してくれてありがとう
{B0B6B511-1E65-4E8E-B10C-022D3CD2F6A6}



安定のストーカー
{E7254D7F-8016-438A-A0FD-C8D3D36DD056}




可愛いねぇー
{75532E8F-D5EE-4739-8541-0423DBDBF126}




母さん、また頑張るけね
{4CBE2AE3-36A6-4EE6-BCAC-A9E023AD7AEE}



ずっと仲良くしようねー
{501F921C-C8CA-4EE6-813E-F3C09E29CD8E}



おやすみー
{B1783180-F542-4017-9E19-9FB938E84536}


結婚式に向けてのダイエット、この度の不調も相まって、半年で7キロくらい落ちました。減るのが楽しくなってきたので今後は引き続き健康的に頑張ります。

さぁ、今日は眠れるかなー。
眠れるといいなぁ。




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。