ありがたかったなぁ(*´ч ` *)♡ | さくらもっちーのアホな日常∞ ~関ジャニ∞大倉忠義くんがちょっと好きすぎるおもちのぶろぐ~

さくらもっちーのアホな日常∞ ~関ジャニ∞大倉忠義くんがちょっと好きすぎるおもちのぶろぐ~

関ジャニ∞さんが大好きです。大倉忠義くんのことを話しはじめると止まりませんꉂꉂ( ˆoˆ )気づけばアメブロ歴もだいぶと長くなりました。お久しぶりの方も初めましての方もお気軽にコメントくださいませʕ·ᴥ·ʔ ♡*:.✧



大倉くんと高橋くんを
聴きましたっヽ(*´∀`*)ノ

東京3日目のライブを
観に来てくれたゆうくんの言葉が
うれしくて!!ありがたくて!!

大倉さんに釘付けだったという
ゆうくんに共感の嵐(ノω`)・゜・。 

いやぁ。ほんまにまぶしかったよね…。

神がかってた…わかるよヽ(;▽;)ノ!!


大倉さんの覚悟を感じたって(´pωq`)
笑顔がパワーに満ち溢れてたって(´pωq`)

うんうん。うんうん。

すべての言葉に頷いてしまう。

ただよしくんほんまにすごかった…


えらい長文になったブログの方にも
ぼそーっとかいたんやけど今回の
ただよしくんはやべぇんだヽ(;▽;)ノ…


それをどう表現するのがいいか
うちにはよくわからへんかったけど、

覚悟かぁ…そうかぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

ただよしくんからしたら
そんなつもりなかったかもやけど。
本人が意識せずともこちらに
感じられる何かは間違いなくあったよね。

結果的にただよしくんから
より一層目が離せなくなって、
釘付けになってしまったんやわ( ;∀;)♡




もーうほんまにすき!!!

語彙力のない
わたしにも言える
間違いのない感情…

もーうほんまにすき!!!(笑)



音が多少ずれちゃったりもするのに
イヤモニを片耳はずして
ファンの子の反応を聴いてくれてる…

ただよしくんは
スーパーアイドルだ。゚(゚´ω`゚)゚。

もーうほんまにすきやでーー!!!!!





ライブ後のただよしくんに
直接感想が送れたらどんなに
うれしいやろうなぁ(*´ч ` *)♡

ゆうくんもきっとすごくすごく
熱い文章を届けたんやと思うけど、
その気持ちがわかりすぎてな…!!!
ブログ長文勢(本人に伝わらず)としては
その想いにも共感の嵐ヽ(;▽;)ノww

おやすみなさいっていわれても
まだまだ伝えたい想いがあるwwww
てかただよしくんからおやすみなさいの
メールくるんほんまうらやましいけどww



好きになったら好きぃ〜!!って
いっぱい言っちゃうゆうくん、
ぜったいうちとおんなじタイプやわ!笑

もちろんみんなかっこよかってんけど、
あまりにも大倉さんがまぶしかったから!
その素晴らしさとかありがとうの気持ちとか
それが相手には重たいのもわかってんのに←
伝えたくなっちゃう!ね!ゆうくんっ!!


ゆうくんとうちのあいだには
その想いが本人に届くか届かんかという
大きすぎる違いがあるけどな_(:3 」∠)_…

タイプとしては一緒やと思われるよ♡(笑)



グッズも身につけたくなっちゃうよなぁ〜!

まさかのいちごちゃんケース愛用に
ちょっと笑ったけど!!ゆうくん可愛い!!

ちなみにうちは大倉さんへの愛が
強すぎて緑のクローバーのやつですけど!!
好きすぎてお米のストラップついてるし!!
緑色をもたないと不安になるレベルやから!

好きな人のものは身につけたくなるもんね♡


だからただよしくんが
関ジャニ∞オリジナルネグリジェを
監修したら使おうと思ってるよ!!爆笑

(てかほんまネグリジェ好きやなww
口癖がネグリジェwwやっばこの人ww)

いや!ほんまに出たらびびるけど!!!!






ふふふ♡

ゆうくんにはこれからも変わらず
関ジャニ∞のファンとして←
ライブを見に来てほしいなぁ (*´ω`*) ♡

雑誌のインタビュー記事も
愛が感じられてめっちゃ嬉しかったもん!



象を提供してくれたときとは
関ジャニ∞というグループの印象…
大倉さんの印象なんてめちゃくちゃ
変わったやろうと思うんやけどꉂꉂ( ˆoˆ )

ゆうくんは今どんな曲を関ジャニ∞に
歌ってほしい演奏してほしいと
思ってくれてるんやろうなぁ????

それもすごく気になるところやから
またいずれ曲を提供してくれると
うれしいなぁなんて!おもってます!!








あとそれからね?

危機感を忘れずに
一回一回を大切にドームに
立ってくれてるただよしくんのことも
すごく好きだなぁとおもいました( ´ω` )


ライブがはじまる前、
ファンの子たちが
そこにいてくれるかいまだに
心配になるといったような話を
してくれたこともあるけど…

これだけの人気者になっても
本人たちは安心してはいなくて。

こちらも一回一回を大切にして
その場で観させていただけることを
当たり前のように思っては
いけないなぁとあらためて。゚(゚´ω`゚)゚。

ドームでこれからも長く
ライブができるように…
応援していきたいなぁと思った!!
わたしの力はとても微力だけれどもっ!!




とてもいいところでくしゅん!と
くしゃみをしちゃうような
可愛らしいただよしくんを
これからもいちばんに推していきます!笑

お風邪が早くなおりますようにヽ(;▽;)ノ






福岡のライブも3週間後かぁ。

うちも体調崩さへんように
まいにちちゃんとがんばってこ!!


ライブの前に奇跡の人の
プロモーション期間もあるやろし♡

ラジオ版もテレビ版も
ただよしくんの歌うとこないから
ちょっとそれはあれやけど←
誤解のないように曲のええところが
ちゃんと伝わってくれたらいいなー!!

てゆかあのビジュアルで
(変わってるかもしれんけど)
ただよしくんがテレビに出るとおもたら
ちょっとしんどなってくるわーー!(笑)

ただよしくんがかっこよすぎることは
みたまんまで伝わってしまうなꉂꉂ( ˆoˆ )♡


たのしみにしてよーっと\( ´ω` )/♡