国籍も次元もわからへんレベルやけどかっこいいネ… | さくらもっちーのアホな日常∞ ~関ジャニ∞大倉忠義くんがちょっと好きすぎるおもちのぶろぐ~

さくらもっちーのアホな日常∞ ~関ジャニ∞大倉忠義くんがちょっと好きすぎるおもちのぶろぐ~

関ジャニ∞さんが大好きです。大倉忠義くんのことを話しはじめると止まりませんꉂꉂ( ˆoˆ )気づけばアメブロ歴もだいぶと長くなりました。お久しぶりの方も初めましての方もお気軽にコメントくださいませʕ·ᴥ·ʔ ♡*:.✧



今週はひさびさに丸々
1週間しごとっすよぉーー!!

今日なんか開始10秒くらいで
ただよしくん不足に陥ったし←
好きすぎてなんか逆に自分のこと
きらいになってきて落ち込むし←
どないしようかと思ったけど、
ちゃんと帰ってこれてよかったです(笑)



んま!帰ってきてすぐに補給したけど♡

息を吸うようにして
ただよしくんごと吸い込むーー!!!!

あー!夜中も観て明日への活力にしよ!!←




ふふー♡今日のチョイスはもちろん
解禁されたばっかりの
奇跡の人MVやったわけやけど、
ただよしくんのかっこよさなにあれ!!

なんかすんごい花柄着てるけど←
ただよしくんが着てたら
どっかの国の最先端かな!と思うー!!

モデルさんやあああん(*´ο`*)♡
ほんまかっこいいいいい(*´ο`*)♡

あれ着こなせるん相当つよいよな!?
小顔でスタイルがよくないと
事故るやつやからな!あれは…!!(笑)

金髪も似合ってるわぁ♡高貴よのぉ…♡

今回も褒めるところしか見当たらんで←





せや!MVはライブ音源なんやね(*゚ω゚*)♡

うちこっちの方がすきやわぁ〜!!!!

だってさ!?だってさ!?
ただよしくんの低音ボイスが
とってもよく響いているぅ〜♡♡

ちゃんと言葉にだしなさーい(`ヽ´*)!!

ここも可愛くてすき!ツアー思い出すな!!







あとあれや!メイキング…!!!

おひげ!!ヴァレンティーーーン><♡


うちの気持ちのもんだいなんか
ただよしくんが急にそっちの国の人に
みえてきたからおもしろいんやけど(笑)

私は再びブエノスアイレスに飛んだよ(笑)


いうてもヴァレンティンさん
だいぶとちゃらくなったけどなww

ただよしくんガン見してたら
ただよしくんが着てるTシャツにおる
おっちゃん?にいちゃん?と目ぇあうww

何柄なのかはよくわからないぜwwww


こんなにおひげたっちょんに
ときめくことになるなんてなぁ??

ヴァレンティンおそるべしやわ_(:3 」∠)_

届いたらじっくりみなければ…!!!!








きょうの内容をまとめると
MVのただよしくんも
メイキングのただよしくんも
めちゃくちゃ
かっこいいってことやったな(´・_・`)♡


って…


ここに来てくれる人は
みんなそんなん知ってるな!!(笑)




見た目ころころ変わりすぎて
国籍も住んでる次元も
もはやわからんレベルやけど←
どう転んでもただよしくんが
かっこいいことだけは
間違いのない事実やわもうっ_(:3 」∠)_♡







そんなただよしくんとおなじ時代を
生きてることに感謝しながら
奇跡の人を聴くとするよわたしは(笑)









ちゃんと結婚できるんか。




できたら奇跡やな〜〜〜(笑)











なんかかなしなってきたなwwww