なんだかんだで、5周年 | 文房具女子の彩り日和

なんだかんだで、5周年

2014年9月16日、よる。
文房具女子です、こんばんはお月様


やほーい!!!
photo:01



「文房具女子の彩り日和」本日で5周年を迎えることができました!!
途中に“冬眠”なる期間があったのは、ご愛嬌で…笑。


ブログ開設時にくらべると、記事アップペースはだいぶゆっくり。
内容も、「新製品やほーい!」系はもういいかな…ってかんじで、
もっぱら「書く」「記録する」ことばかりの勢い。

5年間、その時にあうペースで文房具女子ブログを続けていると、
文房具との向き合い方とか、選ぶ基準とか、
ほんの些細なことでも変化していることを実感します。
多くの人たちに発信している媒体でありながら、
誰よりも、私自身が私の発信に新鮮さを感じられるのかもしれません。

ブログがきっかけで
様々な出会いや機会に恵まれたことにも、感謝。
開設時にはこの展開、考えもしていませんでした。
好きなことを好きなカタチで発信することの影響を、
このブログがきっかけで、実感することができました。

文房具女子ブログ、続けてきて良かったです。
良かったなぁと、思います。


今後もうしばらくは、いまのペースを続けるのだと思います。
そろそろ年齢的に当ブログのタイトルを考えねばとは思いますが(笑)、
いっそ貫き通すのも面白い?なんて。
まぁ当分は、ブログタイトルも維持。新タイトル思い浮かばないし。。


photo:02


今後とも、当ブログをよろしくお願いいたします虹