日曜の旅屋、午後の衝撃。 | 文房具女子の彩り日和

日曜の旅屋、午後の衝撃。

なんでか知りませんが、本日4時に目覚めました。
おはがきを2通、書きました。

ちなみに、今回つかった筆記具は
STYLE FIT 0.38mmのブルーブラックと、ペリカーノJr.のブルー。

おはがきを書くときは、ブルー系のインクが落ち着きますね。
文房具女子です、おはようございます晴れ



先日の「トラベラーズノートを愛でる会」終了後、
はなさんたちとほぇーっと休んでいたら・・・

とんでもない女子・せいこさんに、遭遇!!!!!!


・・・なにがとんでもないって、どうにもこうにも説明できないくらいとんでもない!
ってかもう説明になってない!
むしろ説明あきらめてる!開き直ってごめんあそばせ!!!



なにがすごいって・・・
私以上に文房具を熱く語れる女子!
鉛筆(特にコーリン)、スタンプ、ペン、マステ・・・
ってか話のペースが尋常じゃない。
うっかりしてたら完全に飲み込まれる勢いのマシンガントークDASH!

かと思えば、せいこさんの興味の幅は異常にひろい!
鉄道(乗り鉄、撮り鉄、聞き鉄) ※聞き鉄のヒトはじめて会った!
カメラ、ビームス、パン、坂道(!?)...and more!!!!!



私自身驚いているので念のため補足しておきますが、
せいこさんと私、日曜の旅屋の午後に初めて会った者同士ですからね。

それがどうです。
2時間近くマシンガントークを繰り広げたうえ、
旅屋店主のはなさんに小学生を相手にするかのごとく「うるさい」と叱られ、
それがどうしたと言わんばかりに(反省しなさいw)、即イベント開催決定アップ

私自身本当に驚いているので念には念を重ねて補足しておきますが、
せいこさんと私、日曜の旅屋の午後に初めて会った者同士ですからね。


そんなせいこさんのブログ
↓↓↓
日々、考現学

カテゴリ見るだけで幅広い趣味&活動ぶりが垣間見えます。
そしてわたしは、「押し鉄」として紹介されてますw
たっぷり時間をとって、じっくり読んでいただきたいブログです。


と、いうわけで。
「第2回トラベラーズノートを愛でる会」の前に、
なにかしら文具なイベントを企画することになりましたw

詳細きまりましたら、当ブログでもお知らせしますゆえ、
みなさま普通に生活しながらお待ちくださいませ。

それでは、きょうもすてきないちにちをー虹