STYLE FIT MEISTERがやってきた。 | 文房具女子の彩り日和

STYLE FIT MEISTERがやってきた。

文房具女子 going to 東京、です。おはようございます晴れ

“ちょっといいスタイルフィット”と私が勝手に呼んでいることでおなじみの
STYLE FIT MEISTER。
おなじみかどうかはさておき、軸が大人向けな印象です。
ありがたいことに、友人からいただきました♪リフィル装着済で。

軸色は、ピンクです。
この色合いは、好きですね。
この色でジェットストリーム4+1もあればいいのになんて、脱線した気持ちになります。
ホームページにも載ってるので、写真は割愛。

それはさておき、リフィルです。
上から見た図を、書いてみました。

photo:01



コレトが0.5mmリフィルばかりだったので、
こちらは0.38mmに変えてみました。
ブラウンブラックは、ブルーブラックとおなじくらい使いそうな気がします。


一番嬉しかったのは、
ブルーブラックをクリップ部分にいれてくれたこと!!
一番使う色は、一番わかりやすい位置にあるのが大事だと思うのです。

ほんっっっとにこまかーいのですが
こうした心遣いはとっても嬉しいです音譜

ブライベートノート記録を中心に
いろんな場面で活躍させたいと思います虹


iPhoneからの投稿