2周年文房具朝食会。この季節ならではの特典にキュン♪ | 文房具女子の彩り日和

2周年文房具朝食会。この季節ならではの特典にキュン♪

文房具朝食会→みちくさ市ブングテン→6次元「ゼロ百景」。
なんだかばったばたの日曜でした。久々に文房具漬けの一日でした。

ふぅ~、おなかいっぱい。ぶんぐいっぱい。
文房具女子です、こんばんはお月様


さてさて。
本日は、あさから文房具朝食会へ。
ブログ読者さんにはきっとお馴染み、朝から文房具を語る会です。

文房具朝食会。
つい最近2周年をむかえて
ますます勢いに乗るコミュニティでゴザイマス。



今回は50名のブングスキー(いまこのコトバ作ったw)が集い
やいのやいのとプレゼン&トーク。

私のテーブルでは、
「すごい文房具」に載っていた内科医・大竹さんの文房具底力に目を丸くしたり
ジェットストリーム4+1の所有率が60%(3/5人)でびっくりしたり
粘着テープ&付箋の科学的奥深さにただただ圧倒されたり
フリクションカラーズの色展開からパイロット社の“ピンク力”を実感したり

・・・まぁーなんだか。
参加するたびに内容の濃密さが増していく会でゴザイマス。



そんな文房具朝食会は2周年を迎えましたよーということで。
こんなん、いただきましたーにこ


文房具女子の彩り日和-101121_bc01
「ぶんちょう。」スケジュールシール!!

実用性重視のジャンル設定。
それぞれ分かりやすいジャンルの絵と、よく馴染むぶんちょうw
ぶんちょう、よく見ると時々ツッコミ入れたくなる絵があるのも素敵です。

「DINNER」で顔を赤らめるぶんちょうとか(このビール1杯目じゃないだろうw)
文房具女子の彩り日和-101121_bc02

「BIRTHDAY」で頭上にろうそくでも表情変わらずのぶんちょうとか(シュール)
文房具女子の彩り日和-101121_bc03

あと、「TRAVEL」で飛行機に乗るぶんちょう(空飛べるやん!)もいました。



さっそく、いくつか手帳に貼りました。
ページをめくって楽しい中身になって、なんだか嬉しいですアップアップアップ

ご一緒したみなさん、素敵なひと時をありがとうございました~虹