【モニター報告】秋色☆ナチュ盛りワンデーカラコン★ | ワンダフルライフを目指すnen★

ワンダフルライフを目指すnen★

楽しくwonderfullifeを過ごしたい‼︎
お仕事頑張りつつ、子育てに、遊びに楽しみたい( ´▽`)
つらいときこそ笑顔でね♪

モニプラさんの


Geeenieファンサイト参加中


今回モニターさせていただいたのはずーっと憧れていたカラコン!!



Geeenie


目が悪いわけでもないしわざわざ買うのもなーって思ってたんだけど

やっぱ一度はつけてみたいと思っていました!



コンタクト初心者のあたしwww

裏表がまずわからない(笑)

苦戦しながら装着!!


慣れないせいかやっぱ若干の違和感(笑)

少しずつ慣れてくるのかなwww

つけるのにもかなり苦労したし(´ー`A;)


そのせいで写メとるの忘れるという・・・

明日またつけて撮ったらUPまたは編集して追記したいと思います!!


欲を言うならあたしのような初心者の方も多いと思うので

つけ方や裏表の説明など入れていただけたらもっと嬉しかったです★


モニターに選んでいただきありがとうございました!