【モニター報告】くまちゃんとクローバーのノースリーブボディスーツ★ | ワンダフルライフを目指すnen★

ワンダフルライフを目指すnen★

楽しくwonderfullifeを過ごしたい‼︎
お仕事頑張りつつ、子育てに、遊びに楽しみたい( ´▽`)
つらいときこそ笑顔でね♪

モニプラさん


ミキハウスチャオファンサイト参加中



です。



今回モニターさせていただいたのはミキハウスファーストさんの肌着★


ノースリーブボディスーツです♪



ワンダフルライフを目指すnen★-PicsArt_1368926357636.jpg

あかいしるしのところにもスナップボタンがついててお腹が出ずいい感じ(*´ェ`*)

赤ちゃんにとってはもうすっかり汗ばむ陽気になってきたナツ★地方。

長袖はもう着せれません(´・ω・`)

夜なんて半袖1枚でも泣いたり寝入ったら暑そうヾ(・ω・`;)ノ


半袖の肌着の上から半袖着せたら暑そうなのもあるし袖が出ちゃいそう。。


ノースリーブならいいよねぇ!!


試したのは70サイズで前開きになってます。

でも思ってたよりぴったりで少し小さめなのかな?と思いました★

肌着はぶかぶかよりぴったりめの方がいいかもだけど^^


洗濯してもすぐ乾くし肌触りもいいし親としては最高(笑)

息子はどう思ってるかな( ´艸`)


おっさんがいるよ(笑)
ワンダフルライフを目指すnen★-PicsArt_1368926115522.jpg


快適そうで良かった(*´ェ`*)

この夏は大活躍してくれそうですpp


モニターに選んでいただきありがとうございました!!