【モニター報告】無添加せっけん泡のボディソープ★ | ワンダフルライフを目指すnen★

ワンダフルライフを目指すnen★

楽しくwonderfullifeを過ごしたい‼︎
お仕事頑張りつつ、子育てに、遊びに楽しみたい( ´▽`)
つらいときこそ笑顔でね♪

モニプラさん


暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中


です★


今回試したのはこちら・・・


大人も子供も使える泡ボディソープ!

【無添加せっけん泡のボディソープ】


ワンダフルライフを目指すnen★-1366591672995.jpg


今はまだベビが小さいのでベビーソープと大人用はわけていますが・・・

これだと一緒に使えるしありがたい!!



手に取るとこんな感じ!!


ワンダフルライフを目指すnen★-DSC_1101.jpg

写メ撮ってたら食べられそうになったので

これ以上は断念(笑)


ワンダフルライフを目指すnen★-PicsArt_1368780007574.jpg


洗い心地はかなりよくて流した後はすっきり汚れが落ちてる感じ!!


出す時に勢いが良すぎて泡が遠くに飛んでしまうのでもったいない気が・・・

あ、でもこれはあたしの力加減の問題か(笑)


ぜひ一度見てみてください^^

無添加せっけん泡のボディソープ商品情報


モニターに選んでいただきありがとうございました♪