【モニター報告】洗える抗菌防臭パンツスーツ2点セット★ | ワンダフルライフを目指すnen★

ワンダフルライフを目指すnen★

楽しくwonderfullifeを過ごしたい‼︎
お仕事頑張りつつ、子育てに、遊びに楽しみたい( ´▽`)
つらいときこそ笑顔でね♪

モニプラさん


夢展望ファンサイト参加中



今回モニターに選んでいただいたのはこちら★
洗える抗菌防臭パンツスーツ2点セット


きてみたらこんな感じーー★
ワンダフルライフを目指すnen★


ワンダフルライフを目指すnen★

自宅で洗えるのはいいですよね!

着心地もよかったしラインも綺麗に見えて素敵bell


1つ要望としてあげたいのは・・・


上下のサイズを別々に選べることができたら嬉しい。


あたしの場合下はMサイズでいけたんだけど上はMじゃちょっと小さめ・・・

肩幅があるからかなaiai

上下どっちも同じサイズでいけない人も多いと思うので

ぜひぜひ上下別々のサイズで選択できるようにしてほしいな★


製品自体にはとても満足しています^^

これからまだ先だろうけど息子チャンの何か行事で着ることも出てくるだろうし

使っていきたいと思います♪


モニターに選んでいただいてありがとうございました(*´ェ`*)