タコライス&生春巻き★ | ワンダフルライフを目指すnen★

ワンダフルライフを目指すnen★

楽しくwonderfullifeを過ごしたい‼︎
お仕事頑張りつつ、子育てに、遊びに楽しみたい( ´▽`)
つらいときこそ笑顔でね♪

おはようございます★



今日はいいお天気~!!

後で息子チャンをベランダへ出してあげようっと♥akn♥


昨日はクリスマスやったけど特に何もなく・・・笑。


でも晩ご飯は美味しいものを食べてほしいなぁと思い・・・

旦那チャンお気に入りのタコライス&生春巻きを久々に作りました&


ワンダフルライフを目指すnen★-DSC_0124.jpg

タコライス簡単やし美味しいし最高♡

お野菜もとれるしね!


今日は夜、職場の送別会があります。。

OBの方もたくさん来るのでどうしても顔は出したくて・・・

旦那チャンに早く帰ってきてもらい、こなつくんを託して少しだけ参加しますcrml

どうせ心配でゆっくりはできないし早く帰る予定♪


でも懐かしい人に会えるの楽しみ!

いい息抜きになるといいなr