我が家のクリスマス★ | ワンダフルライフを目指すnen★

ワンダフルライフを目指すnen★

楽しくwonderfullifeを過ごしたい‼︎
お仕事頑張りつつ、子育てに、遊びに楽しみたい( ´▽`)
つらいときこそ笑顔でね♪

今日はクリスマスbell


昨日が祝日だったからパーティーとかはみんな昨日してたのかな??


我が家はシンプルなクリスマスイブになりましたr


お昼からケーキ買いに行って。。。

プレゼント買ってくれるっていってたんだけどこれといったものがなく・・・

みんな旦那サマに何もらうのかな??


もともと実家で・・・と思ってたから何も考えてなくて(もともと考えるセンスないんだけど)

買い物も行ってないし・・・


シチュー

スペアリブ

サラダ

ご飯


という淋しいメニューになってしまいましたaiai


来年は息子チャンも大きくなってるし頑張ろう!!


ご飯食べてお風呂入って休憩した後は・・・



ワンダフルライフを目指すnen★-PicsArt_1356356478366.jpg

ケーキtime♡


2人でホールは大きいので好きなケーキを選びました♪


あたしは右下のレアチーズケーキ X'masバージョン

旦那チャンはフランボワーズのケーキ


美味しかったです(*´ェ`*)


プレゼントは考えないとね~

どうしても息子チャンのものばかりになってしまうんよね(笑)