【モニター報告】ベビークリームモニター★ | ワンダフルライフを目指すnen★

ワンダフルライフを目指すnen★

楽しくwonderfullifeを過ごしたい‼︎
お仕事頑張りつつ、子育てに、遊びに楽しみたい( ´▽`)
つらいときこそ笑顔でね♪

モニプラさん


貴方はもっと綺麗になれる パンベシュファンサイト参加中  です★



今回モニターさせていただいたのはこちら


パンベシュ ベビークリーミーローション



ワンダフルライフを目指すnen★

パッケージがとても可愛い♡

ベビークリーミーローションbell


こんな感じの容器が2本入ってますaiai
ワンダフルライフを目指すnen★


*商品ページより抜粋*


1.カサカサ・かゆみ
水分保持力の低い赤ちゃんのお肌をふっくらぷりぷりに。
     配合成分:アロエベラエキス、モモ葉エキス、ブドウ果汁発酵液、ヒアルロン酸

2.紫外線
赤ちゃんにもUV対策を。おでかけ前後の使用がおすすめ。
     配合成分:アロエベラエキス、オオバクエキス、ヨーグルトエキス

3.乾燥
お風呂上がりや冬場など、乾燥しがちなお肌の水分量をアップさせます。
     配合成分:スクワラン、シアバター、ヒアルロン酸、ホホバ油

4.肌荒れ
化粧品としてはめずらしいヨーグルト成分でお肌をケア
     配合成分:クチナシエキス、ビワ葉エキス、ヨーグルトエキス

5.おむつかぶれ
おむつのムレや摩擦によるかぶれをケアします。
     配合成分:オオバクエキス、ビワ葉エキス

   



こないだ実家に行った時にお風呂入って帰ったので

その時に使ってみました↑↑


ワンダフルライフを目指すnen★


暗くて見ずらくてすみません・・・


ほんのりバニラのいい香りがしてほんわか♪

※食品に使われるバニラフレーバー使用で(香料ではありません)


ママにも使えるみたいでとっても良さそう♪

塗り心地はとてもよくてつやつやすべすべになりました♪

もっともっと欲を言うならクリームだから仕方ないけど

伸びがもう少しよかったらいいなぁcrml

十分伸びはいいんだろうけど若干白く残ってしまうところもあったので。。


でもそれ以外はかなり良いと思います♪

次の日もおむつ替えの時にお肌を見たらいい感じに保湿されてるようでした♪


実家に1本、外出用に1本という使い方にしようかな(*´ェ`*)



モニターに選んでいただきありがとうございました♪