【モニター報告】キューピー全身ベビーソープ★ | ワンダフルライフを目指すnen★

ワンダフルライフを目指すnen★

楽しくwonderfullifeを過ごしたい‼︎
お仕事頑張りつつ、子育てに、遊びに楽しみたい( ´▽`)
つらいときこそ笑顔でね♪

モニプラさん


牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中 ですbell




今回モニターさせていただいたのは。。。


【キューピーのしっとり全身ベビーソープ】


赤ちゃん スキンケア ベビーソープ キューピー


新しく出たそうで従来のものよりしっとりするということで使ってみたかったんです♪


出産前に購入したのがたまたまキューピーの全身ベビーソープでしたcrml



ワンダフルライフを目指すnen★-DSC_0690.jpg

どれが自分の子供に合ってるのかは試さないと分からないもんねぇ。。

だからと言ってあれもこれも買ってたら合わなかった時ショックだし(´・ω・`)


さっそく使ってみました↑↑


ワンダフルライフを目指すnen★-PicsArt_1354013423335.jpg

確かに通常のものよりしっとりしてますcrml

お風呂上がりのお肌も心なしか潤ってる気が・・・(気のせいか?w)

泡タイプはやっぱり使いやすいし乾燥する季節にはこちらのしっとりタイプがいいかもaiai

息子チャンも気持ちよさそうなお顔してました( ´艸`)


どちらも使いやすく息子チャンには合ってると思いますが

冬場はしっとりタイプを使っていこうかなと思いました&



モニターに選んでいただきありがとうございました♪