【モニター報告】ペット好きさん必見★Quick&Rich『バスエッセンス』★ | ワンダフルライフを目指すnen★

ワンダフルライフを目指すnen★

楽しくwonderfullifeを過ごしたい‼︎
お仕事頑張りつつ、子育てに、遊びに楽しみたい( ´▽`)
つらいときこそ笑顔でね♪

モニプラさん


ライオン商事株式会社ファンサイト参加中 です♪



ペット好きさん必見★Quick&Rich『バスエッセンス』

           モニター200名様募集に応募させていただきました★


ワンダフルライフを目指すnen★

これが届いた前日にお風呂に入ったばかりだったのでいつ使おうかと悩んでいましたが

旦那チャンが早く使いたい様子だったのでお風呂から1週間後の

少し臭いが気になってきた頃に使ってみることにしましたbell



あんずちゃんは何事?って感じwww
ワンダフルライフを目指すnen★


でも飛び逃げるわけでもなくじっとしていました(笑)

マッサージしてあげたり、お湯をかけてあげたり・・・

沐浴を楽しみました(楽しんだのはあたし達だけがかな?w)


お顔は洗わずでした^^

15分くらいゆーーっくり浸かりながらマッサージしてあげて最後にシャワーで流して終了bell


ドライヤーで乾かし中( ´艸`)
ワンダフルライフを目指すnen★

いつも大暴れでじっとしてないんだけどこの日は最後の方は写真みたいな感じで

まったりとじっとしていました(笑)

バスエッセンス気持ちよかったのかなー( ´艸`)


使用後の身体の臭いですが・・・

シャンプー使っていないけどとってもいい香り♥akn♥

トリミング行った後みたいな匂いがしました♪

これが何日続くかな?

土曜にして今のところまだ匂いは継続中です( ´艸`)


また経過などレポしたいと思います♪



気になる方はぜひお試しください♪


【ライオン商事】ペット用『Quick & Rich  バスエッセンス』


これからの季節臭いも気になってくる季節だし赤ちゃんも産まれることだし

継続して使っていこうかなと思っています♪



モニターに選んでいただきありがとうございました♪