【モニター報告】*オーガニックコットン*かわいいアーム&レッグウォーマー モニター | ワンダフルライフを目指すnen★

ワンダフルライフを目指すnen★

楽しくwonderfullifeを過ごしたい‼︎
お仕事頑張りつつ、子育てに、遊びに楽しみたい( ´▽`)
つらいときこそ笑顔でね♪

モニプラさん


アバンティ ファンサイトファンサイト参加中 です★



先日このモニター募集を発見して今からの時期、冷えたらダメだし

オーガニックだしということで気になったので応募させていただきましたaya



ワンダフルライフを目指すnen★-20120629190508.jpg


ベビー用品のカタログもついててとても助かりましたbell

前からオーガニックコットンって気になっていたけど高いし赤ちゃんなんて

すぐ大きくなるからもったいないかなーと思っていたけど

やっぱり気になったりするよね~www


今回のモニター商品はベビ用品ではなくてあたし用crml


職場でエアコンがあたるし冷えるとよくないので・・・


ワンダフルライフを目指すnen★-20120629190920.jpg


分かりにくいけど・・・

アームウォーマーとして使うことにしました♪

レッグウォーマーとしても使えるんだけど腕の方がエアコンがあたって

寒いので・・・★



実際に使ってみて・・・

肌触りもすごいいいしとても使い心地がいいですcrml

デザインもシンプルでどんな服着てても合うしこの夏は職場で重宝しそうです♪

周りの反応もいい感じ( ´艸`)



モニターに選んでいただきありがとございました♪

他の商品もベビちゃんのために検討したいと思います★