【モニター報告】9colors☆透かし編みニットドルマン■ | ワンダフルライフを目指すnen★

ワンダフルライフを目指すnen★

楽しくwonderfullifeを過ごしたい‼︎
お仕事頑張りつつ、子育てに、遊びに楽しみたい( ´▽`)
つらいときこそ笑顔でね♪

モニプラさん


夢展望ファンサイト参加中 です★


応募したのは『9colors☆透かし編みニットドルマン■20名様モニター募集』



&


9colors☆透かし編みニットドルマン


とっても可愛いデザインで形もあたし好みだったので

今からの季節にもってこいなアイテムだったため応募させてもらいましたbell


ドルマンって去年か一昨年くらいに知ったんだけど

すごいキレイに見えるし最高♥akn♥


届いたのはこちらのベージュcrml
ワンダフルライフを目指すnen★-20120519112716.jpg

まだタンクトップやキャミには早い季節なので・・・


半そでのまマキシワンピの上に↑↑
ワンダフルライフを目指すnen★-20120602123206.jpg


お腹も目立ってきたのでちょうど隠れるくらいの長さだしGood絵文字


これから真夏までお世話になりそうですcrml



気になる方はこちらへ


夢展望株式会社



モニターに選んでいただきありがとうございました!!