【モニター報告】*ドゥーオーガニック*リニューアル☆クレンジングリキッドモニター50名様募集! | ワンダフルライフを目指すnen★

ワンダフルライフを目指すnen★

楽しくwonderfullifeを過ごしたい‼︎
お仕事頑張りつつ、子育てに、遊びに楽しみたい( ´▽`)
つらいときこそ笑顔でね♪

モニプラさん


国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中


に応募してモニターに選んでいただきましたbell


ジャパンオーガニック株式会社 さん



『ドゥーオーガニック クレンジングリキッド』



です!!


国産だしオーガニックだし・・・

最近お肌の調子もあんまりだし応募してみました!


届いたのがこちら
ワンダフルライフを目指すnen★-20120522222614.jpg


サンプル3包です♪


さっそく到着した日に使ってみました。

より汚れを落としたい場合は乾いた手にと説明が書いてあったんだけど

基本はいつも乾いた手なのでいつもと同じように使ってみましたcrml


使い始めの感想★

『ん?あんまり落ちない??』


やっぱりオイルの方が良く落ちるのかな??と思いながら

クルクルとマッサージをしてみると・・・


『お?意外と落ちてるやん』


目周りは少し念入りに落としてお湯で流しました★
洗い終わりの感じはオイルとは違ってさっぱり!!

洗顔まだしていないのに結構さっぱりbell

メイクの落ちも大丈夫でした♪


香りも好きな感じだし何といっても洗い終わりがとってもさっぱりすっきりでよかった!


1回だけしかまだ使っていない&マスカラしていない日だったので

あと2包を使ってみて購入を考えたいと思います♪


今はよくてもやっぱり将来のことを考えると今からお肌に気を使わないとよね(´・ω・`)



モニプラさん、ジャパンオーガニックさん

このたびはありがとうございました笑