【モニター報告】梅かつおめんつゆ★ | ワンダフルライフを目指すnen★

ワンダフルライフを目指すnen★

楽しくwonderfullifeを過ごしたい‼︎
お仕事頑張りつつ、子育てに、遊びに楽しみたい( ´▽`)
つらいときこそ笑顔でね♪

モニプラさんで応募していた



正田醤油株式会社

正田醤油のファンサイトファンサイト参加中



こちらのモニターに選んでいただきました!!

少し前に選んでいただいていたのですが体調不良が続いたこともあり

アップが遅くなってしまいました。。

すみません(´・ω・`)


ワンダフルライフを目指すnen★-20120314235032.jpg

何に使おうかなーと思って悩んでたんだけど

さっぱりサラダに使うことに!


かなりさっぱりあっさり。

でもしっかり梅やかつおの風味はあるし美味しかったです!
ワンダフルライフを目指すnen★-20120331181500.jpg


それ以外にも山芋の短冊にかけたらとっても美味しかった!

旦那チャンにも好評★


まだ残っているのでこれから色んなものに使っていきたいです!

梅かつお・・・美味でした!


モニターに選んでいただきありがとうございました♪