【モニター報告】サイト改善計画!に参加しました★ | ワンダフルライフを目指すnen★

ワンダフルライフを目指すnen★

楽しくwonderfullifeを過ごしたい‼︎
お仕事頑張りつつ、子育てに、遊びに楽しみたい( ´▽`)
つらいときこそ笑顔でね♪

モニプラさんわんこ*ぷらネットファンサイト参加中 ですbell



ペットフォトスタジオのわんこ*ぷらネットさんのサイトの改善計画で

率直な意見を応募時に述べさせていただきました~ena



わんこ*ぷらネットさんのためになればいいなぁーと思います♪



モニター商品としていただいたのが

SorBitz アレルギー対応+歯みがきです↑↑


ワンダフルライフを目指すnen★-20120305200722.jpg


さっそくあんずにあげてみました( ´艸`)


かなりがっついてきましたよーー(笑)

おいしかったのかな??


じゃああんずさんお礼を言ってください♪


ワンダフルライフを目指すnen★-20120218124813.jpg
ヨークシャテリア子犬『モニプラしゃん、ありがとうでちた』


気になる方はサイトに遊びに行ってみてくださいね!
ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット ソルビッツデンタル(犬用ビスケット)